朝、薬を飲まなかったといいましたが、きちんと飲んでおりました。

空き袋で確認しました。

夕飯は、オニオンサラダとシューマイにしてご飯一膳と食べました。

ホントは、ポテサラも付けたのですが傷んでいたようで酸っぱくて、食べるのやめました。

今は、日テレの秘密のケンミンショーを見ています。

パソコンつけてネットを見ながらというのは、このところのパターンです。

明日は午前中に、訪看が来てくれて午後は、保険会社の担当さんが来てくれます。

火災保険の更新に、父が入院しているので僕が代理に、契約するという処です。

今朝は、二度寝しました。午前中が凄く怠いです、このところ毎日こういう感じ、ただ訪看さんが来るときは違います。

明日の買い出しは、それほど買わないつもりです。

豚汁とシチューを作ろうと、その材料を買ってあとはパンと、ケーキ、コーヒーボトル数点くらいですね。

今日も、寝るのは11時ごろかな。

このところ夜更かししていますが、朝はきちんと起きているのです。その後、眠気にやられダウンしてしまう。

ちょっと眠剤の、分量が大きいかな。

まぁ少し、様子を見ます。