今朝は5時ごろ目が覚め、トイレへ行きましたがまだ早いと、思って二度寝しました。

そしたら10時半、寝坊しました。

そこから薬を飲んで、朝ご飯代わりにモンブランと、デンマークソーセージを食べました。

もうこれで昼は要らない、感じですね。

食材はあるんですが、食べる気が起きません。

Youtubeで東雲うみチャンネルを見ながら、過ごしていました。

SNSを駆使しまくっている人たちは、多数あるので見ていて面白いですよね。

さて、父の退院が見込めない中、結局のところやらなきゃいけないところが、庭木の剪定です。

雑草が生えてきました、それもどうにかしなければ。

梨木は、今花が見ごろなので、散るまではいじらずに。

柿の木は、華が咲くんだったか覚えていません。

ミカンとイチジクはどうでしょうか、ミカンは知っているんだけれど、父がイチジクを植えたと言っているので、未確認です。

剪定しなければなぁ、さすがに伸びすぎてるし。

  1. 家の中も、ちょっと穏やかじゃないため色々と、整理しないとなぁ。