先ほど、夕飯を済ませました。

今夜は、ご飯の残りとシュウマイ、豚汁にしました。玉ねぎサラダも忘れずに。

黙々と食べていましたが、父の入れる保険がない事に、頭が痛い思いがします。

その分、自分が入ればいいかと思いつつ、済ましていますが。

TVで話題の、ライフネット生命・・父が入れるか、調べてみようかなと思います。

昼から特段、これと言って変わらず、過ごしていました。

さすがに昼寝はしませんでした。

明日は、訪看が訪ねてくれる予定です。

そろそろ買い出しもワンパターンになりつつあるかと思いますが、魚を中心に買いだして来ようと思います。

ココア、インスタントコーヒー、紅茶も忘れず。

そうだ、缶詰も忘れずに。