今朝は8時半に目が覚めました。

漢方を飲んで、パニーニを食べて薬を、飲みました。

ちょっとのことが大切で、漢方と一緒に薬を飲まないように、気を付けていきます。

必ず間に、食事をとる。

今日は午後2時頃から、保険会社の方が来訪します。

僕の生命保険は、若いうちに祖母が掛けてくれていたものを、事故に遭い負傷して一時金が下りたのです。

それを、保険料無償のまま継承して、例えば入院時に保険が下りるため、まだ活かしてあります。

祖母が生前、20歳くらいの僕に、証券を譲ってくれて今日があります。

他は特に、予定がありません。

9時ごろから、台湾地震の影響のようで、沖縄などの離島に津波警報が出ている。

4月に入ってもう3日、年金支給日まであと1週間と6日かな?

支払いが滞っているため、早く支給日来ないかなと、思っているところです。

この感じだと、来月の支払いも危ういかという、処にありますが・・