昨日から少し、体調がおかしいなと感じていたのですが、どうもこのところの寒暖の差の激しさに、体がついていけてないみたいです。

そのうえ食事をまともにとってなかったから、という処のようです。

明日には、4月に入りますね。

どこも躍起になるでしょうか。

僕のほうは、中旬の15日まで、財布の心配があります。

今日は暖かかったです、冷房をつけました。

明日は少し落ち着くようです、この寒暖差についていけてないようだけれど・・

お腹の中は空っぽ、というか今朝?下剤をまた飲んで、お腹の調子を整えたかったので。

スッキリしました。

夕飯を食べないと、その前に漢方を飲まないと。

そうだ、春の選抜高校野球は、地元群馬の健大高崎が優勝したそうで、何やら嬉しいです。

夏がどうなるか、見ものですね。

夏の高校野球の時期が悪いなんて、そういう話もありました。何もあんなに暑い時期に、やる事はないだろうと反対派が昨年、出ましたね。

秋でいいんじゃないかとちょっと、思いますが・・。秋になると就職関連行事があるか、すると高校生は無理があるかな。

大学目指しているなら、余計かな?。