今日は、5時過ぎに一度おきました。

しかし眠すぎて、7時ごろ二度寝しました。

そして9時、起きだしてスッキリしました。

どうも頓服のヒベルナが、あまりよく効果していない模様。

もう一日飲んでみないと、よく分かりません。

お漏らしはしませんでした、おむつが必要か?

男性用の尿漏れパッドもあることだし、使ってみる必要ありか?

朝は何も食べていません、昼はとろろそばに天ぷらとするか、お肉があるので焼いて、それを食べるのか・・

まだ眠気が残っているな、昼を摂ればスッキリするだろう。

今日は、病院へ連絡を入れなければなりません、父から昨夜再度連絡があり、当日に面会を申し込んでも無理があるらしいと、伝言がありました。

そのため、一旦許可をもらうために病院へ、連絡しなければなりません。今はケータイのシステムアップデート中なので、すぐには連絡が出来ません。

家電使えって話ですが・・午後は、洗濯ものを取り込んで、畳んで父のところへ持っていけるように、しないとなりません。

あと何があるかなぁ、通帳記帳しに行きたいわ。

うまく行けばいいんですけれど・・