やる気ゼロ。

今日は昼寝したのだったか?

したような気もする・・覚えてない。

夕飯を食べなきゃなと思いつつ、用意が手間で薬だけ飲んで、ご飯は食べず。

すぐ食べられる、刺身やパスタ、ステーキ肉やその他あっても、なんだか食べる気がしない。

買ってきた、紅茶のティーパックにハマり、美味しいのでそればかり飲んでいる。

ちなみにミルクを少し入れる、これなら甘い午後の紅茶とか、買わずに済む。

減塩ならぬ減糖だ。

ご飯食べようかなぁ、この数日冷えて動く気がしないこともある。

いっそ寝てしまったほうが、気が楽である。

もう少し時間を見て、食べるか食べないか決めたい。

薬はもう飲んだ、後は眠り薬を飲めば、今日のところは終わる。

肩はやっぱり、痛み止めがあったほうがよさそうだ。

けれど整形へ行く気がしない。

めんどくさい事ばかりだ。