今朝は5時ごろ起きました。

しばらくネットを眺めていました。

7時になり、薬を飲もうと思って、飲んだのちにステーキ肉を焼くか、豚汁の素(具材)を使うか、考えて豚汁を作ることにしました。

簡単だった・・豚汁の具材なるものがあって、カット野菜を水煮したものですが、そこへ豚肉を入れてしばらく、煮ていると味噌が必要で、味噌を溶かして入れて、出来上がりました。

こんな簡単なことなら、普通に野菜を買ってきて、自分でもできそうだと思いました。

早速食べて、「美味しいなぁ」と感動しながら食べ終わりました。

もう少し、料理をしようと思えば、きちんとできそうです。

今日は、午前中に整形へ行きます。

11時20分だから、まだだいぶ時間があります。仮眠はしないだろうけれど、手持無沙汰ですね。