今朝は5時半ごろ、起きたものと思いました。

デンマークソーセージを食べコーヒーを飲み・・

すると、7時ごろから眠気が襲い、8時半ごろ再び眠りにつきました。

起きると3時、朝の薬は飲んでいたので昼の薬を飲みました。

処方の都合では、どういうことかわかりませんが眠くて仕方ない、今は眠気は取れました。

また、3時に起きて届きものがありました、白石麻衣のカレンダーです。

白石麻衣は地元、群馬県出身で僕と同じです。

ただ白石は、中学へ上がるころ埼玉へ、引っ越したとウィキペディアには、記録があります。

ミニカードタイプの写真が、特典としてついてきました。これをどうするか、飾るかアルバムに入れるのか・・

さすがに午前中を寝過ごしたことで、今は頭が冴えています。

そういえば、父の服を洗濯しないと。そろそろ動き出しましょうかね。

昼も摂らず、お腹があまり空いてはいません。

昨夜から時折、シュガートーストをかじっているからか・・