仲良く過ごすためのルールある?

僕は今でも独身ですが・・

これまでこの方48年と、結婚したくなかったわけないです。

結婚を考えたことは、何度ともなくありました。

すべて自分のふがいなさで、そこまで到達できませんでした。

しかし・・もし今後、結婚できるとしたら愛妻家でありたいと。

今はふらふらと、いろんな人のファンですが・・

我が家は親が、「政略結婚だ」というほど家庭運には恵まれなかったこともあり、いやそうだとしても明るい家庭なら、良かったのですが。

とりあえず、48歳になった今として、結婚願望がなくはありません。

それはいずれ出来ればしたい、けれど子供は無理かなぁ。

僕に原因はあるけれど、相手は望むだろうな・・

まぁなんにせよ、地元にそう言った出会いもないものです。

家庭が明るければ、すべてはうまく行きそうですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう