6時に起きましたが、寝苦しい夜でした。

そう書くとまるで夏のようですが、いやいや夜中に何度も起きると、体も休めた感じがしません。

大体トイレに起きてますね、昼間水分取りすぎでしょうか・・

そんなこともない気がするけれど、なぜかなぁと思ってしまいます。

処方が原因?ちょっとそれすらよく分からない、薬が多すぎることは分かっているけれど。

とりあえず今はこのまま、次回受診まで様子を見たほうがいい。

ここまで来て、薬を減らそうとかは思わないけれど。

今朝は・・朝ごはん食べようかなぁ?あまり、空腹感がないのは確か、夜中に食べたからで・・

寝ぼけながら、何を食べたのだったか・・

ここへきて、奇行に走ることがちょっと、多いかな?

真夜中に、あまりよく目が覚めてないのに、冷蔵庫を漁って食べるとか・・

今日は訪看さんが来てくれます、昨日父の入院先からの、リネンの請求が来たので支払いをしにも、行きます。

リネン代が2万8千と結構高いなぁ、これでヘルパー頼んでいたら絶対に、お金が足りない。

とはいえ、やりくりできないほどではないですが、リネンについてはおむつ代が嵩んでいます。

もうあと2か月もすると、父の入院から1年が経ちます。

先日、訪看さんから一時帰宅とも、お話を頂けましたけれどそれは、どうなのか疑問が浮かびます。