はい。結局4時ごろ眠りについて、さっぱりと目が覚めたのは6時だったかな、アラームで起きたものと思いました。

9時に、訪看が来てくれてその少し前、外を見たら雪が降っていました。

薬のチェックをしてもらい、少し父の話をして、「以前と全然変わらない」と話しました。

退院は難しそうだ、けれど訪看さんは一時帰宅してみても・・とは、言ってくれました。

買い出しに出かけ、幹線道路の混みあいぶりに驚いて、スーパーへたどり着きました。

いつも同じような、買い出しの内容で寿司を買ってきました。これはお昼です。

スーパーを出ると、雪は止んでおりホッとする中、コンビニへも寄ってもらいました。

行きの道中では、混みあっていた道路も混雑解消されていて、すんなりとコンビニへ寄れました。

煙草を買って、車へ戻り帰路につきました。

また金曜日にと、お礼を言い家へ入って、買い出し品の整理をしてフィッシュバーガーを、食べました。

もう昼です、寿司を食べましょうかね。

午後は特に、予定がありません。雪も降ったしね。