今日も特別、何かをしたわけではありません。

宅内掃除もそのままに、正月明けをおとなしく過ごしました。

朝から、ABEMAで葬送のフリーレンを見ていました。

かなりハマっています、明日から新章が始まるので、楽しみとしています。

明日は訪看が来て、いつも通り買い物をした後、タクシーを呼んで精神科へ行きます。

父が入院しているため、小遣いを入れてきます。

いつものように、ゼプリオンを打ってもらうため少し、緊張しますが痛む右腕に、打たれると思うため・・

五十肩のほうですね、明後日には整形外科へ行くため、塩梅がわかりません。

右腕に痛み止めを打たれると思うので・・

 

そんな感じの週末です、当初から年末年始の雰囲気は薄かったし、正月気分が抜けないということもないと、思っています。

庭の手入れと宅内清掃、旨くこなしたいと思います。