今朝は何時に起きたんだったか・・・

先日来、auからケータイと家の回線との、セット割引を勧められていて、しつこいなと思ったのですが今の家に越してきて、1度ドコモからauに切り替えたので、今回やってもいいかなと思い、そう伝えました。

単純には毎月のケータイの割引と、イエ電との変更になりこれまで、BIGLOBE光だったのですがソネット光を勧められ、乗り換えることにしました。

ドコモ光時代から使っていた、モデムも古くルータをBIGLOBEから借りていたので、これら返却して新しいものを入れ替えると、工事になるとのことでした。

電柱からきている配線も、交換になるのかな?、そういう話もあったような。

今日は何もする気が起きず、天候も同じように雨も降らないような、厚い雲に覆われ、なんだか気分が沈んで惰眠をむさぼっていました。

朝早すぎたのか、そういえば4時起きだった気がする。

それで7時ごろ、二度寝に入ったのだったか。

なんか萎える・・腕の痛みに悩まされ、今日はあまり薬も効いてないような、そんな印象を抱きました。

今、父さんもいない時期だから、宅内工事には都合がいいかな。

母の命日だったこともありました、花を用意できなかったけれど牡丹餅を、仏前にあげて少し、気分が良かったけれど。