今朝は7時起きでした、夜中トイレに起きるようなこともなく。

9時に訪看が来てくれました。特に変わりはないかと聞かれ、ありませんと答えた。

ただ肩と腕の具合がよくないと、話しました。

父のことについても、保護入院に切り替わってと、話してくれました。

退院についても少しだけ、触れられていました。

買い出しへ行って、また今日も少々、買いこみ過ぎました。

7千円位、ちょっと買い過ぎてしまった。

帰宅して、荷物を整理してデンマークソーセージを食べました。

小腹を満たすには、ちょうどいい感じ。

ヒレカツサンドも買いましたが、明日以降に食べようかと。

寿司を買ってあります、それを昼にしようと思ってます。

午後はそろそろ、草むしりしないとなぁ。

実っている、柿と梨も取らないといけないし・・