今朝は5時に起きてしまい、7時ごろ二度寝をしたら訪看さんが来ていて、気づかずに起きだしてみたら電話がかかってきて、「どうしたのかと思いました、呼び鈴も押したけれど出なかったので」と言われてしまいました。

その後、すぐさま訪看さんが再度訪ねてくれて、買い物に行きましょうと起き抜けの格好で応対。

そして買出しへ出かけました。

なんだか寝ぼけた調子で、本調子ではありませんでした。

買出しを済ませて、コンビニへ寄ってもらいます。

煙草を買うのです、あとは時々支払いとか。

帰宅して、そのまま訪看さんは帰って行きました。

いやぁ油断しちゃったな、困らせたろうにごめんなさい。

次は必ず、起きていようと思います。

その後はいつも通り、ヒレカツサンドを食べこれが10時くらいで、お昼は寿司でした。

今夜は助六寿司を食べました、何も考えずに食べてしまいました。

とろろそばでも良かったのにな。