今日は路上試験の日でした。

朝から交通センターへ出向き、父と別れ試験を受けてきました。

父は群馬の森へ、散歩に行ったそうです。

待っている間、パーキングで寝てしまっていたそうで帰りの合流で、少し時間を食いました。

パーキングに居るとは気づかず、玄関先で待っていたのですが来る、様子がないなと思っていました。

1時間くらい待って・・

試験の結果は不合格、通算10回目だと思います。

なかなか難しい、路上での一旦停止と、安全確認で減点を受けました。

次回は21日、火曜日の午後です。

今日はなんだか疲れたので帰宅後の、仮眠でもぐっすり眠れました。

お昼はおおぎやラーメンで、チャーシュー麺を食べてきました。

美味しかったです。