こんにちは | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

今日は嶺公園へ散歩に行きました。

行く前に、セブンイレブン五代町店へ寄って、公園へ行きました。

父は今日、散歩して気分が良さそうです。

帰路では、食の駅上泉へ寄り買い物をしました。

帰宅してから、お昼にしてお刺身と白菜の煮ものと、豚肉の生姜焼きを食べました。

結構量がありました。

昼には父が酒を飲み、「もう76歳になるからこうやって昼間から酒を飲んでもイイだろう」と言っていましたが、良くないと思いました。

昼間から酒を食らっているようじゃ、どうにもこうにも・・