今日は、5回目の路上試験の日でした。

朝、気持ちよく起きられて少し、倦怠感はありましたけれど気分良く、免許センターへ入りました。

いつものように、証紙を買って受付を済ませて、適性検査を受けてもう一度、受付窓口へ行く。

その後、少し待たされて今日の、路上コースの発表があり待合室へ、移る。

今日は落ち着いて、よく出来たと思いました。

しかし運転操作はいいものの、右左折時の後方確認が出来ていないと指摘され、ドアミラーで確認できていないことを知りました。

そして、時々ブレーキを踏んでいたけれど、気づいていたかと言われました。

全く気づきませんでした。

という事で今日も、不合格でした。

次回はまた来週月曜日。