こんばんは | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

今日も暑かったですね。

今日は、前回同様に歯医者の日でした。

9時40分には、着いていました。

およそ30分かかったのかな、今日は左下の歯列を、掃除しました。

掃除って、歯石除去などのことね。

今日のところはそれだけでした。

免許を取りに行ける、事になっていますがまだ行っていません。

本試験を受けることですが、どうもやる気が起きません。

年金支給日を過ぎてから、訪ねようかと思っています。

学科の学習もあるし、少し時間が欲しい。

技能の方は、練習できなくもないがどうしようか。やってみるかなぁ・・

プレートを作るのが問題だ、仮免許練習中のプレート。

段ボールで作ればいいだろうけれど、クルマに取り付けるのにテープではるようかなぁ。

ともあれ、練習してみましょうかね。まだ判りませんが・・