今日は、昼前から大学病院へ、父の用事で出かけました。

皮膚科ですが長いこと掛かって居ます。

どうもコロナワクチンのせいではないかと、僕は疑っています。

父にはいっていません、余計な心配をさせたくないからですが・・

背中に、大きな湿疹が出来て、所々痛んだり痒かったりするようでもう、かれこれ1年掛かって居ます。

1年前に、大腸がんの手術を受けて、そのころから大学で診てもらっています。

それを済ませて、この処大学へ行くと早く、済むことが多くなってきたのですけれど昼を済ませようと、ラーメンチェーンおおぎやへ寄りこみ、昼を済ませてきました。

今日は、二人でセットのもつ煮込みがある、物を注文しました。

美味しかったです、餃子も別に頼みいつもの、味噌ラーメンのセットにしました。

沢山食べてお腹いっぱい、最近はそれほど食べられなくなりました。

僕は明日から、教習所へ通います。

教習所から迎えが来てくれます、帰りも上手いこと送迎に乗って、帰宅する予定です。

明日は急遽、確認のため所轄署へ訪ねることになりました。

僕は、取り消し処分者講習を受けなければならず、免許を取り消されたための欠格期間があるかどうか、所轄署で確認を取る必要が出来ました。

免許は、総合交通センターへ行って取り消し処分者講習を2日間受けて、その後本試験を受けて取得できます。

さて上手く行くでしょうか・・