Stand Out Fit in | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

世間は

コロナ騒ぎ

休業中を余儀無くされている

方々が多くおられると思います、、、

 

普段の生活が、、、

、、、ありがたいですよね

 

私の仕事は

コロナの有無はなく

やらなければならない職種でして、、、

 

 

はい

そして

今日は良い天気☀️

 

そして休みとあって

相方ともども冬物を洗濯して

コロモガエを勤んでおりました!

 

昼過ぎに

一通り終えたので

 

一人

好きな音楽を

ネットサーフィンしていたら

 

いかん

泣けてきた、、、

 

マジで泣けてきた!!!

何度も何度も

連呼される『Stand Out Fit in』

 

何を考えますか?

『Stand Out Fit in』   

『はみだして なじめ』

 

歌詞なので

様々な解釈があって

良いと思います

 

僕は

 

何度も連呼される

「はみだして なじめ」

 

その言葉

「はみだして なじめ」

 

うらはらで

もどかしくて

汚なくて、、、

哀しくて、、、、

そして人間臭い、、、

嘘、、、、、、、、、、、

 

でも

自分を取り戻して

自分をつかみとって、、と、、、

 

強い意思を感じてしまい

泣けてきました、、、、、、

 

 

振り返ると

見えないウイルスに

腹ただしくも怯えている

 

毎日ですが

 

こんな時こそ

優しくなりませんか

 

安倍のマスクや

一部の国会議員のクソ連中には

厳しくも愛のある言葉をなげかける

必要はありますけどね、、、、、

 

人は

人がいないと

生きて行けないのですから

 

ではでは

あしたも晴れで

あります様に! (^_−)−☆