花 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

春と言えば!
桜ばかりに
ついつい目が
いってしまいますが

よく見ると
色々な花が咲いているんですね

庭先に咲いていた花
名前が、、、わんないので
相方に聞いてみましょう!!



さてさて
なんか!
国が迷走していて
ため息が出てしまいますが、、
困っちゃいますよね、、、、、、

他の国と違って
災害が多くある国だから
お金を出し渋っているんだろうけど

もうちょい
考えて欲しいな〜

この国には
優秀な頭脳は?
あるんだろうけど

それを
纏めて
導ける
人がいないんだよな、、、

まぁ、、、、、
議員とつく職業についている
多くの方々は利己的で、、、

この利己的
議員の本来の資質から言うと
絶対に議員になってはならない
人の、はずなんだけど、、、

利己的議員ばかり!

そして
多くの国会議員の皆々様は?
それに輪をかけて!
苦労を知らないで!
先祖代々から受け継いだ
議員になった輩ばかり!

本当に阿保なんだよな〜
この国では癌のような存在かな!

あ〜、、、
少しイライラして
この国に毒づいてしまいました!

あ〜
情けない国だなー!

ふぅ〜
花でも見て
気持ちを落ち着けますかね

ではでは
免疫力をMAXに
頑張りましょう(^_−)−☆