神楽坂 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

年末ですね〜
仕事納めも終わって

只今
相方ともども
東京にきております

で!
神楽坂ランチ^_^
昔、「美味しんぼ」
って漫画があったんですが!
その漫画の名前に引っ張られる感じで
こちらのお店→「神楽坂おいしんぼ」で🥢
店内は?
古民家をいい感じに
リノベーションしてあって
神楽坂感満載でしたね!!!

料理は、湯葉料理を頂きましたよ
美味しかった〜^_^

食事の後は
神楽坂散策
東京大神宮でお参りも
神楽坂!
路地路地に
素敵な、お店があって
美食の街って感じですねぇ

今度は、
もう少しリサーチして
訪れたいですね〜神楽坂〜

さてさて、明日の朝は?
築地に行こうかな(^_−)−☆