one by one | ~悠遊日記~

~悠遊日記~

限定記事が多いですが(>_<)

授業がないのに、テスト報告をしに来てくれた。親御さんと生徒に問題から解答の説明をし、ケアレスミスで点を落としてしまったけど、今回、この難易度でよく頑張ったねと褒めましたニコニコ上位を常に狙うにはケアレスミスはしてはいけない、少し厳しい言葉をかけた部分もあるけど、その分ガッツリ褒めましたニコニコアップ
厳しい親御さんだけど納得してくれて、今後の期待感もたっぷりだったニコニコとりあえず良かったかな(^-^)

さて、もう1人はどうだったんだろう…

明日わかるので、期待しながら待ってみようと思う(笑)
もう1人はケアレスミスが少ないアップ
でも、スペルミスがあるからどうだろう(・・;)


ぼちぼち、保護者面談があるので資料作成をしている。夏の予定を立てながら、また、期末テストの準備。今のところスムーズに出来ているあせる
あとは生徒達の定着だガーン来年の受験生は大人数なので、かなりプレッシャーを感じていますガーンそれを感じながら日々生徒達と真っ正面から戦っています(笑)

みんなの未来、絶対に叶えてやりたい!

そう思ってます(^^)

明日もまた頑張るぞぉニコニコ