経過観察今日は朝から経過観察の為に病院🏥。何時もながら緊張。春ウコンを飲んでるから大丈夫👌と言い聞かせて、いざ診察室へ。結果はいつも通りの影が出来たり消えたり。現状維持でした。次回は1年後です。継続してウコン飲もっと