今日は朝から経過観察の為に病院🏥。

何時もながら緊張。

春ウコンを飲んでるから大丈夫👌と言い聞かせて、

いざ診察室へ。


結果はいつも通りの

影が出来たり消えたり。

現状維持でした。

次回は1年後です。

継続してウコン飲もっと