今朝は曇り空☁️
少し過ごしやすい感じでしたが、時間が経つにつれ暑さでへばってきます💦
電車に乗っていく人達もどこか疲れている感じを受けました😓
熱中症には御注意下さい🙇



駅立ちも終わり、帰りかけた頃に天美小学校の児童がゾロゾロとやってきました😳
「募金をお願いしまーす!」って駅前で始まりました。

お金を持っていなかったので、一旦帰宅して散歩を待っている愛犬サスケ🐕を連れて戻ってきました😊
ほんの気持ちだけ💸笑、ではありましたが、とても元気よく募金活動をしている姿に心打たれました👏

私の直ぐあとに、募金してくださる方が来られたので、グッドタイミング‼
校長先生に許可を得て、アップさせて頂きました。
本日のナイスショットです😄



#募金活動
#天美小学校
#河内天美駅前
#松原市
#あいさつ
#ユニセフ