今朝もお決まりの見守り活動に😊
天美南小校区に向かう途中でご支援者とバッタリ😄
花の名前が分かりませんが、この花に水をやろうとされていたところでした。





(どなたかご存知でしたら教えてください🙏)

見守り活動を終え、交差点付近のゴミを拾っていると、青い鳥学園の年長さんが、園庭からフェンス越しに

「ささもとさ〜ん❗🎶」

と、遠くに居る私を呼んでくれます😆
この前イチゴ狩り体験に来てくれた子ども達でした😊

近くまで行くと、
「イチゴ狩り、美味しかった。ありがとう😋」
「いつもゴミ拾ってくれてありがとう✨️」

などなど声をかけてくれ、フェンス越しにしゃがみ込んで数分会話を楽しみました👀

季節の変わり目か、最近の疲労が溜まっているのかなんとなく怠かった心身ともに目が覚め😳、今日も一日頑張ろう!と思えました👏

みんなありがとうね〜😆

#見守り活動
#青い鳥学園
#園児
#元気付けられる
#挨拶
#疲労回復