5月26日(日) 柴籬神社にて
松原防災士会として「防災クイズラリー」と「防災だるまさんが転んだ大会」のお手伝いで有志メンバーが参加しました✨️










『婚活パーティー💏』というメインイベントが行われる神社にて、様沢な出店者に交じって松原防災士会も場内を盛り上げる一助となりました。
今回は男女8人ずつが参加せれ、なんと3組が成立!
素晴らしい👏

「防災もまちづくり」と提唱されている某大教授もおられることを感じつつ、身近に防災を感じられる防災フェスのイベントとして回を重ねてきました😊

遊びの中から防災を親子で学ぶ貴重な機会です👏

30度を超える晴天の中、みんなで汗をかきながら与えられた防災リーダーとしての役割を果たすことが出来ました!

#松原市
#柴籬神社
#松原防災士会
#防災士
#こいこいまつばら
#防災フェス
#防災リーダー
#啓発
#婚活パーティー
#クイズラリー
#防災だるまさんが転んだ
#防災もまちづくり
#マッキー