駅に向かって家を出たときから7時40分頃までは、汗💧をじんわりとかくほどの晴天でした😊

ゴミ拾い途中に出会った知り合いのおばさんとも「良い天気ですね〜🎶」と言っていたのも束の間、雲があっという間に広がり風も吹き出し、おまけに雨もチラホラ🌂…😳



短時間でこの天候の変化を体験したところです💦
通勤通学の皆さんの中には戸惑っている方もおられたことでしょう😥
気を付けてお出かけください!

今朝は今夏に咲かせる🌻ヒマワリ畑の手入れに、昼からは都市計画や道路舗装、通学路の要望・相談案件の打合せに市役所にて。

溜まっている他の仕事も着実に片付けていかなくては😕

#松原市
#駅立ち
#挨拶
#河内天美駅
#天候の変化
#ヒマワリ畑
#要望
#調査