今日は午前中の相談を受けた後、河内松原駅前を通ったとき、そう言えば最近イタリア料理店がこの辺に出来たなぁ😕と思ってい瞬間、イタリア人男性に呼び止められました笑





一旦通り過ぎたものの、何か直感😲が働いたので戻りました😄
「美味しいよ〜❗」と言っていることはなんとなく分かり、お店開拓のスピリッツがフツフツと沸いてきたので、思い切って昼食を摂らして貰うことにしました😁





スパゲッティとラザニアのセットメニューを注文し、ちょっと松原には似つかわしくない雰囲気を堪能しながら、ロッソおじさんと途中参戦されたロッソおじさんの大変奇麗な日本人の奥様と、また、店員さんと会話を楽しみながら、この店に入って良かった❗と感じた今日のランチタイムでした😊









DJでもあるロッソおじさん、松原市で活躍して貰うためにもこれから色々とイベントに売り込んでいく役割を担うことになりました😆

皆さんも近くをお立ち寄りの際は是非ロッソおじさんとの片言の英語での会話をお楽しみ下さい✋

私はもう早速LINE友達になり、イタリア語でやり取りしています😁

#ロッソおじさん
#イタリア料理店
#イタリア人
#河内松原駅前
#ランチタイム
#スパゲッティ
#ラザニア