今朝からドタバタで今頃のアップになりました。
今は玄関先で、雨の降りしきる中をサスケの散歩をどうしようかと悩みながら😣スマホをイジっています。
朝まで止むことは無さそうですが…💧



今日から新年度、新学期がスタートし、第1日目が青パトに乗り込んでの見守り活動となりました🚓
ランドセル🎒を背負っていく新1年生も見受けられ、お兄ちゃんお姉ちゃんや親御さんに付き添われながら登校する姿が微笑ましく、車の中から『オハヨウ😊行ってらっしゃい❗』の声をかけました。

至る所であいさつ運動に加わる地域の人達や見守り隊の皆さんの姿を見ることが出来、地域で子どもを見守ることの大切さを改めて感じました😕

怪我や事故無く登下校し、楽しい学校生活を送ってくれることを切に願っています😄

#青色防犯パトロール
#安心安全
#新年度
#新学期
#見守り隊
#あいさつ運動
#天美小学校
#天美南小学校
#児童
#登下校