本日は午後から、いつもお世話になっている方の情報を基に伊丹市まで出かけました❗
清酒白雪の小西酒造(株)の小西代表取締役社長と日本生命三宮シティ営業部兼いしかわ観光特使兼近畿愛媛県人会の秋川さんと偶然の出会いを頂きました❗



地域活性化のヒントをいただきに参りましたが、老若男女、市内市外の多くの方々が参加され、町ぐるみで盛り上げようという意気込みを感じる恒例のイベントに触れることが出来て大満足、収穫のあった一日でした✨️
















やはり地元の人が、愛する地元のために盛り上げようとする原動力があってこそ、そこに人は集い、魅力を感じるのだなと改めて実感出来たイベントでした😊

核となる産業は地元住民が大事にしてこそ❗
そこにまだまだ地域の力強さを感じる伊丹市の底力を垣間見ました😳

#伊丹市
#白雪
#小西酒造(株)
#地域活性化
#日本生命
#いしかわ観光特使
#愛媛県人会