昨日の今日、気持ち良い天候で一日がスタートしました☀️





ヒンヤリとした肌寒いものの、気持ちはシャキッと出来ました😠

今朝は、いつも出掛けて行かれるおばさまとの会話が弾みました😁
「純烈のコンサート行って来て、間近まで来て握手して貰った〜👏😆🎉」
「手を洗えませんね〜😙」
「ほんまや〜!ガハハ〜!🤣」
と、賑やかな一幕でした…
おばさまの達の心を鷲掴みにしている純烈凄し❗

昨日は午前中は家庭の用事で、昼から来年度予算の説明を澤井市長から、副市長と担当部長同席の元、まつばら未来会派の議員4人で約1時間レクを受けました。
その後は会派会議を済ませ、法務局に登記申請に。
閉庁ギリギリになってしまいましたが💦、何とか滑り込みセーフ😆

その後は、松原市総合防災訓練の説明会に松原市役所にて松原防災士会メンバーとして参加しました😊







あっという間の一日でした…

帰宅後は頂いた新鮮野菜を酒の肴にして、白雪を一献傾けました🍶




気持ち良く疲れた一日でした。
今日も一日、頑張ろう💪

#松原市
#挨拶
#気持ちが良い
#ヒンヤリ
#シャキッと
#河内天美
#純烈
#コンサート
#来年度予算
#総合防災訓練
#松原防災士会
#白雪
#一献