本日は、松原第5中学校区のフェスタが中学校で行われました😊

今朝からの雹も降るほどの悪天候をずっと引きずりながら、あまりの寒さに身を振るわせていた😖天美小学校PTAの役員さんの陣中見舞いに顔を出しました。

コロナ禍で4年ぶりの開催となり、今回は恒例のラーメンから焼きそばに変更。
とてもソースの匂いが漂い、食欲を刺激されました😋

一緒に役員をしていたメンバーばかりなので、どこかホッコリしますね😚

中学生達もすごく楽しそうな顔つきで、こちらまで癒されました。



また、今回は、「服のチカラプロジェクト」として着なくなった服を世界中の困った人々に届けたい、と善意の寄付を募っていました✨️
素晴らしい取り組みです👏
たくさん集まってくれたらと思います。

本当に寒い中、スタッフの皆さん、先生方、お疲れさまでした👏

#松原市
#地域教育協議会
#いきいき環境フェスタ
#松原第5中学校
#天美小学校
#天美西小学校
#焼きそば
#悪天候
#極寒