朝に投稿する間もなく、とうとうこんな時間になってしまいました😅

朝から、以前パンクした車のタイヤを診てもらうのにJAFを呼び、直ぐ来てくれて、親切な対応で何とか修理代がかからない範囲で直りました😓
JAFの人ってプロやなぁと感心しました。
おかげで最近免許を取った娘を家族会員にいれる羽目に…笑

昼から障害者施策推進協議会の会議に出席し、次期障害者福祉計画と障害児福祉計画の素案に対して質問しました。
とてもボリュームが多いので短期間で深くまで読み切れませんでしたが、頑張って作られている職員さんには頭が下がります。
今後も充実した施策を展開してもらいたいと思います😊

このあと19時から中央小学校にて、策定された避難所運営マニュアルの説明会に防災士会メンバーとして参加します。

#松原市
#挨拶
#タイヤのパンク
#JAF
#親切な対応
#障害者施策推進協議会
#障害者福祉計画
#障害児福祉計画
#避難所運営マニュアル
#松原防災士会