11月とは思えないほど汗ばむ💦陽気の中、松原商工会議所にて式典が行われました。
多くの被表彰者の方々が来られており、少し緊張した面持ちで名前を呼ばれるのを待っておられました😊



今日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」文化の日。
日頃の活動に対する感謝の思いや頑張りに対する応援の意を表彰という形で表す日でありました👏
全国でも秋の叙勲を受けられた方が数多くおられます。

身近な所でお世話になっている方や子どもの同級生、今年は中学生相撲で素晴らしい結果を残した上垣凜人君も表彰されており自分事のように嬉しくなり、思わず握手して帰りました😆
最初の市民憲章の朗読には長男の同級生が選ばれており、しっかりと朗読する姿にとても嬉しくなりました❗

これからも皆さんには益々ご活躍を頂きますことを祈念します😊

本日は誠におめでとうございます❗

#文化の日
#表彰式典
#感謝
#応援
#叙勲
#活躍
#上垣凜人君