今朝も滝のような汗が流れる中、スポーツドリンクやオロ○ミンCをそっと差し出していただいたお陰で、喉渇きを潤すことが出来ました☺


向こうの方から見かけない女性が笑いながら大きく手を振ってこちらに向かって歩いてこられ、今のこの時期の習性から満面の笑みでお辞儀をすると、横の階段から上がってきた男性が…😅


『俺、う○こ、漏らしたかもしれん!』と、大声でその女性に話しかけたのを見て、会話の内容の驚きと共に、かなりバツが悪かったひとときでした😓


穴があったら入りたかったですが、入ってるわけにもいかず、気持ちを切り替え挨拶を続けました…苦笑


お盆最期の日、人の少ない駅立ちでしたが、今週もしっかり頑張ります!