もう何日もなくSDBHになってしまいますが、、、

2倍CPを無駄にしたくないので、もうすぐカンストの人造だけではなく、、、


サブのスコアタ用を

{EF5C8E18-2A19-4969-8E72-189B0831165B}



しばらくはメインのスコアタがあれば充分なので、、、




{831AA581-ABB4-49BF-8718-DDBF93D738B1}


お帰りなさいナメックさんラブ


そして、、、

{CE9F859F-ECA1-4D7A-BC23-B5E408A52E92}


神様仏様ナメック様ウインク


アバ抜きアタック用だったので一気にレベル上げしたら友情と対人用のパーツに貼り替えますえー


チビの初優勝も、長男のフリー初優勝もナメックだったはずなので喜んでくれるかな?




そして、


{F0B70121-D472-4995-9650-E23E51320E77}

{E289633C-3F93-47E7-B40F-BAF3E634E164}

またしても、チビ用の試作ですが何だかシックリ来ません笑い泣き


やはり私は大人用の方が作るの好きかもてへぺろ


では、今夜❣️せいかタン⭐︎のプレ企画で頑張ります⁉️



その前にDBH最後の大会を今日は3人で頑張って来ますキラキラ