ここ半年ぐらい?からDS、3DSのソフトを少しずつ買い始めました。


今はこんな感じに欲しいものだけ集めてる感じです。

で、今日はコレ!


ドラゴンクエストⅤとⅥを買ってきました!

どちらも名作!

この前、


こちらも名作!を買っていたのでドラクエ集めようと思いました!DSで出ているドラクエはあとはⅣだけかな?いつか買いたいなぁニヤリ

ちなみに、このドラクエⅧは新品未開封です!

やりたいゲームしか集めてないので高すぎるのはないんだけどやっぱ好きなものが集まるのはいいですよねぇチュー

しかし今日は暑かった!


これ、めっちゃ美味しかった!メロンフラペチーノ!果肉たっぷりでできればリピートしたいです!

みんなも飲んでみて!


てことで、久々にブログ書いてみました(笑)

みんな元気にしてるんかなぁ?

ではー!まったねぇー!