遊作の風景

遊作の風景

創作エッセイを書きました

Amebaでブログを始めよう!

ヨーコですてへぺろ

 

起床後の目覚めのコーヒー オッドアイ猫  を

飲んでいる方はいらっしゃいますか?

 

確かに頭はスッキリするかもしれませんが、

あまり身体に良くないそうですね。

しっかりと朝食を執ってから飲んだほうが良いそうです。

もしくは牛乳たっぷりのカフォレがおススメ!三毛猫

 

私はきちんと朝食を執ったあと、

駅前にあるカフェでコーヒーを飲んでから

お仕事に向かいますビル

 

今日はクリーミーなカフェラデをいただきました音譜