こんにちはパー

 

 

最近、腰の王子に教えてもらった

 

骨盤付近の動き

 

を実践していたのですが

 

左の仙腸関節(骨盤の一部)がチョー痛くなってきたえーん

 

 

 

 

普段、あまり動かしてない部分なのですが

 

『これって、お尻の形良くなるんじゃないルンルン

 

と、調子に乗って動かしすぎましたてへぺろ

 

 

 

 

8月頭に

 

ビーサンの先がかかってこけそうになり

 

必死に立ったときに痛めて

 

軽い捻挫みたいになって

 

完全に治ってなかったのかもしれません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、右も同じように動かしたけど

 

ぜんぜん痛くなってないだもんちょっと不満

 

 

 

 

まあ、骨折よりはぜんぜんましチョキ

 

 

もし骨折していたら

 

一ヶ月以上動けなくって

 

普通の生活はもちろん

 

スポーツも仕事もできないから

 

この程度ですんで良かったですキラキラ

 

 

 

もしかしたら

 

骨盤付近の癒着が原因で

 

関節がスムーズに動いてないから

 

こういう問題が起こるのかもしれません

 

 

 

 

ちなみに

 

痛みを抱えつつ

 

スイミングスクールにはしっかり行き

 

しっかり泳いできましたルンルン

 

 

 

 

湯船に入って身体を温め

 

立腰体操をして全身の血流をアップさせれば

 

3日ぐらいで痛みがおさまるんじゃないかな

 

 

 

 

では、またねパー