こんにちはパー

 

 

 

昨日、自分で思考したことを現実化しましたルンルン

 

 

 

いや、大したことじゃあないんだけどね

 

前から話していた新しい水着キラキラ

 

 

 

どうしても新しい水着が欲しくて

 

とうとう行っちゃいました

 

福岡県新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

最近の新幹線の椅子?

 

木製になっていてビックリ

 

 

 

高級感があふれています

 

 

いつから変わったのかな?

 

 

 

 

 

 

直前まで

 

暑いしちょっと不満

 

交通費にお金かかるしちょっと不満ちょっと不満

 

めんどくさいしちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

って、できない理由ばかりを探していたけど

 

 

やっぱり、新しい水着が欲しいラブラブ

 

と思って、行動飛び出すハート

 

 

 

天神にある水着専門店

 

アリーナショップ福岡へ行き

 

欲しかった水着を手に入れましたキラキラ

 

 

 

直営店は、全国に3店舗(多分)

 

運のいいことにお隣の福岡にあったのでラッキーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく単純で小さなことなんだけど

 

欲しいものを手に入れるまで

 

何店舗もお店をまわって

 

何着も試着して

 

ネットで調べて

 

実際にそこへ行った

 

 

 

 

改めて

 

思考は現実化するんだ

 

って実感しましたルンルン

 

 

 

 

地球って物質世界だから

 

行動しないと現実にはならないし

 

思考してもすぐに現実化しないときもあるし

 

感情を無視して行動ばかりしても

 

現実化しないときもあるから、難易度高め

 

 

 

 

小さいことを積み重ねるしかないのかな?

 

 

 

 

物質世界ゆえの難易度も感じつつ

 

肉体っていう物質を持っている

 

おもしろさを感じている今日この頃です照れ

 

 

 

 

では、またねパー