こんにちはパー

 

 

昨日から

珍しい場所に痛みを感じました飛び出すハート

 

 

それは、

パー手のひらパー

 

 

 

 

 

いま、必死で手のひらの開発に励んでるんだけど

めっちゃおもしろいキラキラキラキラ

 

 

励んでいる理由は、

手の使い方が繊細になって

手の使い方が上手になる

 

と、腰の王子から教えてもらったからです音符

 

 

 

特に、整体師、美容師、料理人、演奏家など

手を使う仕事の方はやったほうがいい…らしい

 

 

手のひらは

5本の骨

8つの骨

でできていて

関節もたくさんあります

 

 

にも関わらず

わたしたちは全くと言っていいほど使えてなくて

完全な運動不足

 

 

 

私の場合、

右手は比較的スムーズに動く

 

 

でも左手はなかなか動いてくれないし

しかも動かすたびに

パキパキ

ポキポキ

 

 

 

『施術、うまくなりたい!!

と、楽しんでやっていたら

左手に関節痛を感じるようになりました気づき

 

 

 

普通、痛みを感じるとネガティブに思うけど

うれしいラブラブ

 

 

だって、手の関節を使ってるっていう証拠じゃん音符

 

 

あと、何人かの人の施術をして感じたのは

手に問題を抱えている人って

手の運動不足を解消すれば

ある程度解決するんじゃないかってこと

 

 

 

とはいえ、食べ物にも原因がある可能性もあるから

一概には言えないんだけどね

 

 

 

手のひらの開発は

おもしろくてめっちゃはまってます

 

 

次は、大腿骨の動かし方飛び出すハート

すごーく楽しみキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではパー