こんにちは。

 

 

なんとか、続いてますぅ~

キラキラ肌断食キラキラ

 

 

 

いま、6日目ぐらいたったんだけど

1日目はかゆいし、痛いしで、

とにかくツラかったえーん

 

 

で、このつらさに耐えられそうになかったから

次の日、速攻で白色ワセリンを購入がま口財布

 

 

500円もしませんでした

やっす

 

 

 

すこーしつけたら、

かゆみも痛みもおさまってダウン

クリームぬりたい欲もなんとかおさまりダウンダウン

いま落ち着いてます照れ

 

 

 

 

実は、本当のことを言うと、

完全な肌断食をしたのが今回で2回目チョキ

 

 

前にもチャレンジしたけど、2〜3日で挫折叫び

だって、前回は何も考えず

何も情報もなく実行

 

 

当然ワセリンもない状態だから

そりゃあ、失敗するよね

 

 

で、6日すぎた時点でのお肌の状態は

赤みがすこーし減って、

ちょっと肌がきれいになってきた…気がする


気のせいかな??


あとは、すこーし乾燥がおさまってる…気がする

 

 

なんせ、炎症が続いていて

ずっと赤かったからね

 


 

 

あと、宇津木 龍一さんの著書

「「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法」

を購入

肌断食の情報を入手

 

 

湯シャンにしたときも

宇津木 龍一さんの

「シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ”が原因だった!」

この本にお世話になりました飛び出すハート

 

 

だから、もしかすると

今回、成功しちゃうかも飛び出すハート

 

 

 

何か変化があったら、また報告しますね爆  笑

ではパー