こんにちはパー

 

 

先日(けっこー前)

お客様と一緒に初めて立腰体操をやりましたキラキラ(キャー爆  笑

 

 

前半は、施術

後半に立腰体操

 

本当はね、すごーく恥ずかしかったんだけどぉ

 

二人きりだし左矢印他の人は見てない

 

女子同士だしドキドキ

 

王子の動画も見てくれてるしドキドキドキドキ

 

 

 

 

なので、思いきってやってみたドキドキドキドキドキドキ

 

そしたら

 

 

キラキラキラキラキラキラめっちゃ楽しかったーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

施術も大好きラブラブだけど

立腰体操を教えるのもおもしろい飛び出すハート

 

 

 

2年ぐらい前まで、

ガッツリとウエイトトレーニングダンベル筋肉をしていた私

 

 

10分ぐらい歩くと膝が痛くなりえーん

水がたまるし泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

立ち仕事を1時間ぐらいしただけで

胃が痛くなる始末滝汗

 

 

そして、足に関しては、特に左足がXO脚

 

 

以前は、膝があさってを向いていたけど

最近では、だいぶましになってきた。

 

 

”だいぶまし”を詳しく表現すると

「正面を向いている」じゃなくって

明日ぐらいの方向を向いている感じ

 

 

 

分かった?

ちょっと分かりにくい?
 

 

 

とにかく、見た目もまっすぐになってきたし

何よりも

 

1時間ぐらいのウオーキングなら

痛みがでなくなったことが大きい

 

 

 

 

その証拠に今、月に20日前後

ポスティングをするんだけど

問題なく続けることができていますチョキ

 

 

歩くことって、基本的な運動なのにもかかわらず

年齢を重ねれば重ねるほど

膝が痛くなって続けることができない人って多いよね

 

 

正しい歩き方ができると

痩せるためのウオーキング走る人

健康のためのお散歩

旅行に行って観光地を練り歩くこともできちゃう音符

 

 

ちょっと歩いただけで膝が痛くなったら、

楽しむことができないもんスター

 

 

立腰体操、身体開発のおかげです

 

 

施術+立腰体操で

身体に問題がある人を少しでも救っていけたらいいなーーー