行ってきました

 

 

予約したのは、三カ月前

 

 

「波動の不思議な世界」の講座です

 

 

場所は、福岡県にある「自然整体ウツロイ」という整体院で

はまさんが経営されてらっしゃいます。

 

 

 

 

動画を見る限りはまさんの印象は、『まじめ』な人。

実際に会ってみるとやっぱり『まじめな方』でした

 

 

 

内容は、波動とか周波数のお話しや

波動を使って人を癒す方法など

いろいろなことを教えてもらいました。

 

 

有料なので詳しいことをお伝えできないのですが

今回一番びっくりしたことは

お米のアレルギーの人が増えているってこと

 

 

じゃあ、何を食べるの?って思いませんか?

食べれるものは、

主にお肉、お魚

野菜もだったかな?

それを食べておけばアレルギーがでないので

お米のアレルギーがあると判明したらしいんです

 

 

お米って、日本人が昔から食べているから

全ての人に合うし

アレルギーなんてないって思いこんでいたので

聞いたときにはびっくりしました

 

 

 

あとは、

「飛行機って実は、○○で飛んでいるのでは?

っていうお話しが印象に残っています。

 

 

 

私にとって全ての情報が腑に落ちるものではなかったけど

技術だけじゃない

目に見えないもので人に影響を与えることを実感できて

施術に活かしていって、誰かを癒していきたいと思います。