横アリ2日目(^-^)

Yちゃんとピンクハートいつもありがとうラブラブ
タピれましたトロピカルカクテル

お友達にも会えましたハート
Yちゃん、Aさん、Pさん、Yさん、一緒に写真撮れなかったけと、Tさん会えて嬉しかったですおねがいラブラブお菓子もありがとうございましたキラキラ
大好きな推しへの愛が漏れてて、みなさんめちゃくちゃ可愛かったハート

翔さん、世界平和の時くしゃみしたよね?(*´ `*)
最後客席、皆に見えるように飛びながら回ってくれて、ステージに戻って倒れこんでた。翔さんの足が小枝になりました。スタンド席からずーと見てました。


神戸では可愛いすぎるYちゃんに逢えた(๑´>᎑<)>᎑<`๑)♡ハートお願い
Kさん見つけて写メ撮って貰ったラブお願い

神戸2日間も楽しかった!!!
1日目はアリーナ下手13列目、ファイナルはアリーナ上手26列目で良席でしたお願いトロッコで来てくれた時は凄く近かったお願いキラキラ
最後客席回ってくれた時、上手の前の方がしゃがんだから皆しゃがんだ。思いやりに溢れてた。メンバーも立ち止まってくれて「今度からそぅしょう」て言ってた(^-^)1日目は回ってくれた時、立ってたから下手でも見えにくかったから、皆座ると、見えやすいねおねがい

翔さん最後ステージはけた後、カーテンの裏でもお辞儀してた事を知ってまた泣いた。
こっちも沢山ありがとうだよ!!!届いてるかな。

「暴れ曲」好きだなー(^-^)楽しい!
「かまってちょうだい///」メンバーが 振りしてるのめっちゃかわいい(,,>ω<,,)~~~♪ラブラブ
歌詞もすごいなーて思った。
翔さんファンの気持ちめっちゃ知ってる!ホントそのとーりでございます!
目合いたいし、欲でるし、ライブの時ホルモン全開ー(笑)
どの席でも楽しいよ!沢山元気貰えるよ!でも欲がでる…ファンサほしい(笑)

1日目ライブ後に行ってきたよ(^-^)

満足(^-^)
北京ダック初めて食べて美味しかったけど、本間に手がベタベタになったよ(笑)
素敵な台所があったよ。キリセンサー反応(^-^)

Yちゃんの親戚の方が神戸で、美味しい豪華なご飯をご馳走してもらい、動物園や神戸観光に連れていって貰いました。素敵なご家族で幸せな気持ちになりましたおねがいラブラブありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートお願い
神戸って素敵な所だな。
また行きたいなぁー(^-^)
沢山写メとったけど、これで終わります。

次は無人島ライブ🏝️
夜勤入りだけど見れるかな。

クソイベもチケットとれますようにキラキラ