大好きなボンバーさんと年越しできて幸せでしたぁ(^-^).:*♡
ボンバーさんに年明けてもらって、2019年は良い年な気がするー(^-^)

夜勤明けで2時間仮眠して、新幹線乗って、会場までいちもくさん。しんどいと思ってたのに、興奮してたのか元気でしたニコニコ
ロッカーに上着入れてから会場入るまでの並んでる間、どうにかなりそうなくらい寒かった(笑)けど、ライブが始まったらそんなの忘れてめちゃくちゃ楽しかったです\(^-^)/
ちょうど真ん中くらいの距離でドセンで肉眼でもしっかり見れました。
暴れたよー
暑くなったよー
翔さんがとにかくかっこよかった!
笑った顔がめちゃくちゃかわいかった!

研二さんがゆっくりいこうね。って元気をあげるからって言ってくれて泣きそうやったよ。
翔さんが家族よりも友よりも恋人よりもバンドが大事。って昔もブログで言ってたね。芯はずっと変わらないね。
これからもずっとずっとついていける事に感謝
思ったこと言っていいって。お利口さんにならなくていいって。
なんて包容力(´,,•ω•,,`)♡
新曲もすっごい好き。歌詞も曲も素敵だなと思いました。
またしっかり聞きたいなぁ!あ、ニコ生で見よう!

CDTVはDAIGOさんとロックステップしてる所までは見たけど、途中から寝てました💦家帰ったら録画見よう!
SASUKEも。
正座して。
ホテル帰って寒かったからカップラーメン

食べた。おいしかった(^-^)

冷えたし、ずっと立ってたから脚が2倍に浮腫んでるのに風呂も入らず、寝たさ。ライブに着ていったTシャツのまま、ホテルのパジャマのズボンにinして。て誰が興味あんねん!
ね。

いつもこんなブログを見てくださってありがとうございますおねがいピンクハート
遠く離れててもここで繋がれてることが嬉しい。お友達やいつも読んでる方からいいね!貰えて嬉しくて、知らない方からいいね!貰えてブログにオジャマしたら同じ金爆ギャさんだったりで嬉しくて(^-^)
しょうもないブログだけど、今年もマイペースに好きなこと書いていくつもりですニコニコ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ボンバーさんや皆様にとって素敵な一年になりますように(^-^)ラブラブパン