胸がいっぱい。
翔さんが大好きでたまらない。
何にもできないけど、せめて良いファンでいたいです。
翔さんが求めてくれた時は答えたい。
ファンレターも、行く途中の事、夜行バスの事とか書いてる人いて読みたいから書いてって。
「字汚くてごめんなさい」て書く人、いいよって。私もいつも最後に書いてた。
まだ告知してないのがある。いつもの。みたいなこと言っててなんだろう。

翔さんの心からの歌声、ファンへの愛情を、3階のドセンターからまっすぐに受け止めて思う存分よがれました(;-;).:*♡
一つ一つ全部忘れずにいたい。
3階まで来てくれて近くで見れて嬉しかったよ(;_;).:*♡
翔さんありがとう.:*♡
あなたのファンでよかった。
いつもファンにまっすぐで居てくれて感謝しかないです。

あの素晴らしい朝をもう一度
聞きたかったからうれしかった(^-^)ブリリアントワールド、照明が赤でクリスマスぽくて素敵でした。
よがりでは歌いたいって言った最後の3曲は幸せで泣いて明日も生きようて泣いて最後は涙が止まらなかった。


クリスマスライブに続いてひとりよがり最終日お疲れさまでした。
大好きな歌をずっとずっと歌っていてね。

次はカウントダウンライブに行きます。
夜勤明けの半ボケ状態で完全にぼっちで、ホテルも会場も初めて行く場所だから無事にたどり着けるか不安だけど、翔さんに逢いたい気持ちだけでアラフォーがんばります(^-^)


お友達のゅPちゃんにも逢えて嬉しかった♡ありがとう(♡˘˘)
いったんバイバイしたのに写メ撮りたいとわがまま言ってライブ後にまた逢って写メとってもらったお(^-^)
かわいい子と写メ撮れて若返った気分(^-^)ハート


幸せでした.:*♡

いっぱい自分を誉めて美味しいbeerのんでね(^-^)

明日は早出で4時45分起き。
まだ眠たくないけど寝ます。
明日からまた生きよう(^-^)
ではおやすみなさい.:*♡